8.22.2011

MarieBelle - チョコレート屋さん


SohoのBroome Streetにあるチョコレート屋さんです。色鮮やかなチョコレートは見てるだけでも楽しくなります。

表はお店で、その裏はカフェになってます。 夏の天気のいい日は外でイタリアンジェラートも売り出します。

日本では創設者でもあってチョコレートのデザイナーでもあるMaribel Liebermanさんがどうやってこのチョコレートを生み出し、ビジネスに至ったかというドキュメンタリーをやっていたそうで、日本から来た友達は既にこのお店の存在を知っていたようで、連れて行ったら喜ばれたので、ご紹介。







おいてあるチョコレートは本当に様々。
Tea Leafもおいてあります。

お土産に喜ばれると思うので、日本へのお土産を考えてる方は行ってみてもいいと思います。

484 Broome Street, New York, NY 10013 Tel: 212.925.6999

No comments:

Post a Comment