12.25.2011

Katz's Delicatessen of Houston Street


Houston Street と Ludlow Streetの角にある。すごく大きなデリというか、食堂みたいなサンドイッチ屋さん。

ここはパストラミ(Pastrami)のサンドイッチが有名。写真のようにすごい量のパストラミ。




なので、肉を食べたい!!と思う日に行かないとおいしく感じないと思います...

私一人ではとても食べれる量ではないので、私はいつも($23.75/lb)重さで買って、家に持ち帰り、サンドイッチにしたり、お酒のつまみになったりと、いろいろできるので、そうしています。

今日はクリスマスなので、ユダヤ系のお店はだいたいオープン。
近所にあるRuss and Daughtersももちろんオープン。

1888年からある老舗なので、建物もすごく古く、LES感があって、行ってみるだけでもおもしろいと思います。

http://katzsdelicatessen.com/

No comments:

Post a Comment