7.12.2011

Bouley Restaurant


Bouley Restaurantに行って来ました。お店に入った途端、りんごだらけでりんごの甘い香り。

いただいたのはDinner - Sample Tasting Menu $175 に加えて、WineのParing。
それにに加えて、フォアグラも、TastingMenuに入ってなかったので、入れてもらい、
おなかいっぱいプラス、酔っ払って帰ってきました。

今まで行ったフレンチレストランで一番おいしかったです。まあ、値段も値段なので、おいしくないとおかしいのですが、大満足!

女性のドレスコードはありませんが、男性はJacket必須、スニーカーももちろん駄目です。
と言われたけど、Casualな正装でも大丈夫です。

2010年はミシェランスター一つ獲得してますが、もっともらってもいいんじゃないかな~と思ったのが率直な意見です。

特別なイベントがあるときに是非行ってみてください!お勧めです!

163 Duane Street
(Hudson Street)
New York, N.Y. 10013 TriBeCa

(212) 964-2525

davidbouley.com

No comments:

Post a Comment