2.08.2011

Torrisi - Brunch

Tirrisi: Italian Specialties. NY


週末、Nolitaにある新しくできたイタリアンレストランカフェにランチを食べに行きました。
とても小さく前の週末にいった時は、3時間待ちと言われ、諦めたのですが、どうしても行きたくて、週末早く起きたので、お昼前に行くとすいていたので、ラッキー!

でも、昼間と夜のコンセプトが全く違うので、それも面白い。
昼は、基本的にカフェでサンドイッチのテイクアウトや、お店でセルフサービスで食べるもよし、夜は前菜からメインコース$55で、$20足すとWineのParingもできます。

予約は取らないので、週末の7,8時ごろいくとかなり待たされるので、平日か週末でもOpenした5:30に行くと必ず座れるはずです。


eggplant parmigiana

私がオーダーしたのはなすのパルメジャンチーズ、$10。
簡単にいうとなすのトマトソースのラザニアみたいなものでした。
バジルがきいてて、トマトソースも自然に甘く、すご~くおいしかったです。
一緒に頼んだカプチーノもItalianCoffeeらしく、おいしい。

隣座ってる観光客に何頼んだの?ときかれて、お店を出るときにもお店に入ろうとしてる老夫婦に何食べたの?どうだった?ときかれ、説明。

思っている以上に有名なようで、うわさを聞きつけては人が集まっているようです。





http://piginahat.com/

No comments:

Post a Comment