1.08.2011

Red Rooster

友達がカルフォニアから来てたので、久しぶりに飲み食い豪勢に遊んでいたので、疲労...

が、普段は出かけないようなところに行けたので、ご紹介!


Red Rooster
最近よくTVに出てる有名なシェフMarcus Samuelssonのハーレムにあるレストラン。
ハーレムのど真ん中に位置していて、有名な割にはとてもリーズナブルで、行きやすい!
でも、込んでるので必ず予約しないと、入れません。


お店のインテリアのデザインや雰囲気も人をわくわくさせる様な存在感で、長いこと待たされたのに、
あまりイラつくこともなく、楽しく過ごせました。


































私がオーダーしたのはShrimp with Red Grits。
アパタイザーにはSmoke Salmon, Smoke Duck, Oyster.
どれもおいしかったし、何より感動したのが Marcus Samuelsson が実際にシェフとして、忙しいそうに働いているのを見ることができたのと、わざわざ一つ一つのテーブルにありがとう!と言って、一人一人と握手しに来てくれたこと。


やっぱりできる人は違うな~と感心!
また行きたいと思いました。


ここで飲んだ赤ワイン、Silverado from Napa Valleyもすご~くおいしかったです。
http://www.silveradovineyards.com/


是非、足を運んでみてください。

http://redroosterharlem.com/

No comments:

Post a Comment