1.28.2011

Strip House

Strip House に行ってきました!
最初はストリップクラブに行くの?と思い、ちょっと複雑ながらもワクワクもしていたのですが、
ステーキ屋でした。(笑)

雰囲気はWebサイト通り、豪華でサービスもすごくよかったのですが、ステーキいまいち…。
5人で行って、私と同じBeefリブアイを頼んだ友達はまずい!と言って、いちゃもんつけて、
私の分までまた焼き直し…。

でも、焼きなおしてもらっていまいちだった…。
これならGreat Jones Stにある日本のお肉屋さん(Washugyu)で買って、家で焼いたほうが絶対おいしい!
と思いながらも、とりあえず雰囲気はいいので、楽しめました。

ワインもデザートもおいしかったのに、メインのステーキがいまいちでがっくり。

デザートはアメリカらしくでかい!



ラムチョップ


リブアイ

チョコレートケーキ

アメリカらしい食事を楽しみたい方は是非行くべし!
私の友達で私以上にアメリカが長く、日本食があまり好きではなくアメリカンな食事が好きな子は
おいしい!と喜んでました…。


http://www.striphouse.com/

No comments:

Post a Comment