10.02.2011

Riverside Park

もう10月。歳をとるごとに時間の流れが速くなる...


今日は天気がよかったので、友達のチワワ、バックスをしばらく預かっているので、自転車で出かけてみました。


























Riverside Parkは72nd から 158th Street まで続く公園。
とてもおだやかで、静かな公園です。Hudson Riverがすぐ隣にあるので、きっと冬は水風
がきて寒いかな〜と思いましたが、今の季節、最高に気持ちよかったです!

帰りはおなかがすいたので、Island Burgers & Shakesでバーガーとポテトを買って、公園で一息。


あまり外に出ない私ですが、やはり動物といると嬉しくて、外出したくなります。


No comments:

Post a Comment