6.02.2010

Banh mi Zon

週末天気がよかったので、早速ちゃりんこでtompkins square parkに愛犬Charlieを連れて、遊びに行ってきました!

おなかがすいたので、なにかサンドイッチ的なものがないかな~と探していると、Banh mi Zon という自転車をかったBusy Beeのすぐとなりにきれい目のVietnamese Sandwich屋さん!


普通は小綺麗なお店のVietnameseのサンドイッチは一つ$10くらいするのですが、ここは小汚いChinaTownにあるのとさほど変らない。Classicは$5!しかもすごくおいしい!

パンもおいしいフランスパンでふわふら。
ありがちなグミみたいな食いちぎれないパンとは違う。

Vietnamese Ice Coffee もおじさんが目の前でちゃんとコーヒーを入れてくれて、甘すぎず、濃すぎずのおいしいアイスコーヒーを入れてくれます!

http://banhmizon.com/
443 East 6th Street
New York, NY 10009
(646) 524-6384

No comments:

Post a Comment